
-
Rihi
2025-10-10 07:05
元気がよく聞き取りやすい英語です。
はじめの挨拶で授業以外のことも取り入れてくれるなどして盛り上げてくださった。

-
Yuri
2025-10-10 06:28
Thank you for teaching
It was fun
(^^)
(*^^*)
\(^o^)/
^_^
🌈
❤
❁

-
Mimi
2025-10-03 09:58
優しく指導してくれました。
ありがとうございました。

-
Shiho
2025-09-27 14:48
カラン12 いつもどおりスピーディーかつ楽しい雰囲気で進めてくれました。

-
Shiho
2025-09-23 20:06
カラン12 前の先生の間違いで飛ばしてしまった部分を巻き返してくれました。スピード感があっていつもスムーズです。ありがとうございました。

-
Suzu
2025-09-08 12:38
テキストにのっていないことも丁寧に教えてくださいました。
とても良い先生でした。

-
Emi
2025-09-05 09:59
発音がとてもきれいで、正直驚きました。早く聞き取れるようになりたいです。アドバイスも的確でした。笑顔で楽しかったです。

-
Minoru
2025-09-05 09:51
Her explanations were clear.

-
CIM
2025-09-01 07:27
とても誘導が上手で、理解しやすかったです。
カランメソッドの動画が、通信状況がよくないのか音声がほとんど聞き取れませんでした。字幕で内容を理解する状況でした。

-
Nana
2025-08-30 06:58
自然な会話を楽しめました。
テンポよくレッスンが進み、あっという間に終わってしまいました。