
-
Kohaku
2026-01-28 18:58
とてもいい先生です

-
Hatsumi
2026-01-25 12:27
とても聞きやすく話してくれて、説明も大変分かりやすく良いレッスンが受けられました!

-
Riko
2026-01-24 11:09
とても面白くて優しい先生だったそうです。子供が度々笑って楽しそうにレッスンを受けていました。発音もクリアで聞き取りやすく、子供の反応が薄めでも、パペットや質問の仕方を変えて惹きつけて下さいました。またお願いしたいです!

-
Kohaku
2026-01-23 13:27
とてもいい先生です

-
Tak
2026-01-04 11:58
Callan Stage 12受講。
わかりやすくきれいな発音。リズムがちょうどよく文章の意味を理解しやすい。

-
kazu
2026-01-02 14:00
文章に関連した事柄を織り交ぜながら丁寧に進めて下さいます。にこやかに話しやすい雰囲気を作ってくれ安心して受講できます。

-
Kohaku
2025-12-27 19:27
とてもいい先生です

-
Akane
2025-12-22 21:22
とても明るく楽しいレッスンです。

-
Taka
2025-12-19 11:57
カラン受講、テンポよく進めていただきました。

-
Akane
2025-12-14 13:30
初回でしたが、とても明るく楽しかった。