
-
Noriko
2023-10-01 15:59
日常会話。説明がわかりやすいし、聞き取りやすいし、フリートークも楽しいし、要お気に入り登録の先生です。

-
Ena
2023-09-29 16:57
分からないところをしっかり教えてくれて楽しかったです。thank you

-
Miho
2023-09-21 17:30
発音もきれいでスピードも聞き取りやすく、とても楽しく受講できました。

-
KOICHI
2023-09-20 22:17
I appreciate it
Supercalifragilisticexpialidocious

-
KOICHI
2023-09-20 22:14
Thankyou

-
Yasu
2023-09-17 17:47
Callan Stage2受講
とても穏やかな先生で、カラン選択に関わらず、初めのフリートークを長めにやってくれたので、珍しいと思いつつも新鮮に会話を楽しめた。
レッスンはジェスチャーもきちんと交え、また回答でもフルセンテンスを被せてこなかったので、とてもやり易かった。また、スピードは速すぎず遅すぎずで丁度良かった。
また受講したいと思う。

-
Chihiro
2023-09-16 10:26
すばらしい👍

-
Yumi
2023-09-16 09:28
she's a very good teacher.Thank you for Today's lesson

-
Noriko
2023-09-10 14:58
日常会話。楽しく英語を学びたい私にとっては、フリートーク長めで楽しめました。説明も細かくて丁寧でした。また受けたいです。

-
Ken
2023-09-03 13:20
めちゃくちゃ良い授業でした。発音も聞き取りやすい。