
-
Masami
2023-11-04 17:32
カランメソッド4受講。とてもクリアな発音とちょうど良いスピードで、こちらに回答を言わせてくれつつ、適宜フォローや訂正もしてくださるので、私にはとてもやりやすい先生です。終始明るく楽しい雰囲気で進めてくださいます。またお願いしたいと思います。

-
SHINGO
2023-11-04 13:08
オンラインと対面授業どちらもレッスンしていただきましたが、非常に明るくポジティブで、かつ丁寧に教えてくれる信頼のできる先生です。

-
Toru
2023-11-02 23:02
テンポ良し、進め方良し、私のことを覚えてくれていてうれしいね。また受講します。

-
Ichiro
2023-11-02 17:34
カランメソッドで受講。
レッスンの進行は非常にスムースで、復習→ニューワークまで、時間を少しだけオーバーしてもキリの良い所まで進めてくれた。ニューワークの説明も、ジェスチャーを交え、丁寧に行ってくれたので、十分に理解できた。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、流暢ながらもこちらのレベルに合わせたスピードと区切りで話してくれたのに加え、今回は自分としても事前の復習をある程度しっかりしていたのもあったのか、だいぶんついていくことができた。とはいえ、何箇所か言葉が出てこないセンテンスもあり、その時はサポートしてくれ、言い直しもさせてくれたのは非常にありがたかった。
こちらの発音・発声などへの指摘や修正はあまりなかったが、OK・Goodなどの応対をしてくれたので、安心してついていくことができた。
ハキハキと明るいキャラクターで、最初から最後まで笑顔を絶やさず、充実した時間になったと感じたので、また受講したいと思い、お気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!!

-
Rina
2023-10-29 15:27
Thank you for talking with me a lot!! I enjoyed your lesson so much! I hope to see you again soon 🎃👻

-
Hiro
2023-10-29 12:08
カランメソッド受講しました。
前回同様にとても聞き取りやすい発音とテンポでした。
例えもとても分かりやすかったです。
前回受講していたことも覚えていてくださりました。
是非また受講させていただきます

-
Sawa
2023-10-29 10:58
楽しかったですまたレッスン受けたいです♪❤️❤️💎💎

-
KOICHI
2023-10-28 10:06
She makes calm atmosphere while I took the lesdon.

-
KOICHI
2023-10-28 10:02
Teacher always motivate me

-
KOICHI
2023-10-28 10:01
She try to understand what I say