
-
Yasu
2024-01-10 17:58
なかなか発声できない息子に合わせてくださいました

-
Gensuke
2024-01-06 17:59
妹のことも覚えてくれて本当に優しい先生です。

-
Ichika
2024-01-06 14:28
Thank you!
いつも楽しく進めてくれて娘が大好きな先生です。

-
Hiro
2023-12-30 11:49
カランメソッド受講しました。
フルブックの復習でした。
前回同様に聞き取りやすい発音とテンポ
そしてわかりやすいジェスチャーを交えていただけたので
とても集中できました。
はやいだけじゃなく、発音まちがいなどは即座に修正をしていただけるので、修正箇所が明確になりました。
是非また受講させていただきます

-
Hiro
2023-12-28 21:43
カランメソッド受講しました。
フルブックの復習でした。
今回も聞き取りやすい発音とテンポでとても集中して受講できました。
いつも楽しいレッスンをしていただけて感謝しています。
また次回もよろしくお願いします

-
Gensuke
2023-12-23 18:00
娘が途中で邪魔をしても楽しく対応してくれてとても嬉しいです。おかげで、娘も英語が好きです。

-
SHINGO
2023-12-21 23:35
いつも生徒のことを気遣ってくれて素晴らしいです。これからもまたお願い致します。

-
Hiro
2023-12-21 21:19
カランメソッド受講しました。
フルブックの復習でした。
前回同様、聞き取りやすい発音とジェスチャーをふんだんに混ぜていただけるのでとてもわかりやすかったです。
回答は躓かないところは聞いていただき、躓くところでは即座にヘルプしていただけました。
テンポもよくかなり集中できました。
ありがとうございます。
また受講させていただきます。

-
Yuto
2023-12-20 22:29
とても気さくで親しみやすいです。

-
Ichika
2023-12-16 14:31
Thank you!
いつも明るく楽しく教えてくれます。