
-
Kohaku
2024-12-10 20:31
I"m HAPPY
TOYOTAVOXY Car HORN PUPU

-
yume
2024-12-08 11:01
発音が聞き取りやすい!!!

-
Kohaku
2024-12-05 18:28
I'M HAPPY

-
YUMI YOSHIDA
2024-11-25 18:32
笑顔が素敵で楽しい雰囲気の授業だったからかあっという間に時間が過ぎました。カランで発音が苦手な単語を表記してくれたり適度なペースで進行してくれました。発音も聞き取りやすかったです。また受講します。

-
Kohaku
2024-11-21 18:31
I ma HAPPY
TOYOTA bB 2000YEAR

-
Kohaku
2024-11-09 13:58
I ma HAPPY

-
Kohaku
2024-11-07 20:31
I ma HAPPY
TOYOTA VOXY&NOHA HAPPY

-
CHIHARU
2024-11-04 13:29
わかりやすく、親しみやすいレッスンです。フリートークも楽しいです。

-
koha
2024-11-04 10:57
授業のトピックに関する話を盛り上げてくださり、とても楽しかったです!

-
Kohaku
2024-10-29 20:00
TOYOTA VOXY HORN PUPU
I ma happy