
-
Kohaku
2025-06-09 18:27
I am HAPPY

-
Miyako
2025-06-09 09:58
とても話しやすく、やりやすかったです!!また受講したいです。

-
AYUMI
2025-06-06 17:57
発音もきれいで、わかりやすく質問を投げかけてくださるので、たくさんスピーキングを練習できました。まだまだ超初心者で聞き取りもうまくできないし話せないのに、しっかりお付き合いしてくださり感謝しています。ありがとうございました。またお願いしたいです!

-
Felix
2025-06-06 12:28
good

-
Kaho
2025-06-05 11:58
わかりやすくカランを教えてくれました🌷
楽しそうだなって思えました☺️

-
Chika
2025-05-29 10:04
とても丁寧に、わかりやすく進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Zen
2025-05-22 08:28
テンポが良く、しっかり進めてくださいました。ありがとうございました!またよろしくお願い致します!

-
anxin
2025-05-16 19:57
希望老师发音更好

-
Max
2025-05-15 13:28
好棒很好火

-
Evan
2025-05-13 21:26
这个我天天约