
-
Toshi
2024-11-27 17:58
She is good at teaching.
I would like to take her lesson again.

-
Yuri
2024-11-18 19:26
楽しく無い

-
haruka2018
2024-11-18 17:40
はつおんをていねいにおしえてくれて、とってもいいせんせいです。
やさしいせんせい!だいすき!すきすき!

-
sousuke
2024-11-17 12:42
英会話初めての小学2年生です。イヤイヤのスタートでしたが、先生のおかげで少しずつ楽しく話せるようになり、最後は笑顔でレッスンを終えることができました。ありがとうございます。

-
Momo
2024-10-30 23:00
thankyou

-
RYOMA
2024-10-22 16:28
Thank you 😊 🐶🐻🇵🇭🥇🏆

-
Seli
2024-10-17 21:00
優しく丁寧に教えてくれます。

-
Takechan
2024-09-29 10:57
excellent!!

-
Haruka
2024-09-23 17:56
子どものやる気がなかったのですが、ゆっくりていねいに教えてくれました。

-
hiramyk
2024-09-21 17:29
ゆっくりと繰り返しはなしてくれてわかりやすかったです。