
-
Tama
2024-07-18 20:28
Thank you so much!

-
Ayu
2024-07-17 17:29
4歳の子が受講しました。
フリートークが出来るように、沢山話しかけてくれました。
答えられるように頑張っていきます!

-
Risa
2024-07-17 14:56
明るい先生でした♪

-
Haruchan
2024-07-15 19:27
すごく優しくて分かりやすくて良かったです。

-
Yusei
2024-07-14 08:29
ゆっくり丁寧に教えていただきました。息子も聞き取りやすく、会話しやすかったそうです!日本語も織り交ぜてくれて、気持ちが落ち着きました!

-
Mikiko
2024-07-10 20:58
丁寧に教えてもらいました。

-
Watagashi
2024-07-08 07:29
楽しかったです。
たまに日本語を言ってくれたので分かりやすかったです。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。

-
Rin
2024-07-07 09:26
Thank you

-
Haruki
2024-07-03 18:57
とてもやさしかったです⭐😍⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐😍⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

-
Mitsuki
2024-06-26 18:58
ゆっくりと話してくれて分かりやすかったです!