
-
Ema
2023-05-16 19:05
毎回初めての先生は不安でやや緊張する娘ですが、開始早々とても笑顔ですぐにリラックスして受講していました。amazing teacher!

-
Sojiro
2023-05-14 15:48
2階目の受講です。小1の子供が楽しかったと言っていました。

-
Tetsu
2023-05-13 16:05
とても明るく楽しい雰囲気でのレッスンでした。質問にもていねいに応えてくれて、分かりやすかったです。次もまたManalo先生のレッスンを受けたいです!!

-
Eri
2023-05-11 06:58
難しくなってきましたが、楽しく丁寧に授業を進めてくださいました。
またよろしくお願いします(^^)

-
Kouma
2023-05-07 19:57
ずっと明るく笑顔でいてくださり、6歳の初心者の息子もやりやすかったと思います。

-
Sojiro
2023-05-07 11:27
とてもたのしくうけれました。

-
THE MINH
2023-04-27 12:36
ずっと笑顔で子供もやる気が出ていました。
素晴らしいです。