
-
kazuki
2023-08-30 12:26
凄く凄く優しくて良い先生。指摘もちゃんとしてくれる!

-
Mayu
2023-08-30 07:58
とても良いです。

-
Tetsu
2023-08-29 08:32
カラン受講
講義の再開位置を間違えていたが、いうと確認してくれて進めてくれたが、
Daily revisionでできない箇所があった。
スピードは遅すぎず都度ゆっくりにしてくれたりよかったが、環境のせいか聞き取りにくいときがあった。

-
Hayato
2023-08-29 07:57
manalo先生は今まで受けてきた中で一番良かったです。一緒に喜んでくれたり、笑顔も多くとても楽しめました!

-
Sana
2023-08-28 12:53
スマートキッズ2を受講しました。笑顔が多い先生でした。

-
Tatsuya
2023-08-28 06:26
カランメソッド。ちょうど良いペースで進みます。

-
Etsu
2023-08-27 06:38
明るい笑顔でレッスンしてもらいました

-
masa
2023-08-26 12:58
明るい先生で楽しいレッスンでした。
ありがとうございました😊

-
Heita
2023-08-26 07:59
何回も何回も『こうだよ、こうだよ」と急かしてきてとても授業に集中できませんでした。

-
Chinami
2023-08-23 13:27
とってもにこやかで優しい先生でした。カランも答えやすく区切ってくださって、やりやすかったです。