
-
ryozou
2024-04-07 08:26
ありがとう😊

-
Chiaki
2024-04-06 08:27
トロフィーいっぱいくれてありがとうございました

-
Yona
2024-04-05 21:26
喜欢

-
Rina
2024-04-05 09:59
★★★★★よかったです!
またよろしくお願いします

-
LFA
2024-04-04 21:57
すごく元気で分かりやすかった
また受けたい

-
HISAKI
2024-04-03 18:28
ニコニコしてくれてて楽しかった。😊
楽しかった。😊

-
Anna
2024-04-02 19:29
難しくなかなか理解が出来ず飽きぎみの子供でしたが
なんとかわかるように繰り返し説明してくださりました
ありがとうございました

-
nori
2024-04-02 11:00
とても優しく忍耐力のある先生です。
Thank you!

-
T-hero
2024-04-02 10:26
It was very fun!

-
marin
2024-04-02 10:02
Very good teacher!!
Thank you very much!!