
-
Watagashi
2024-06-19 07:27
楽しかったです。
日本語も話してくれて分かりやすかったです。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。

-
Haku
2024-06-18 09:17
6歳の英語初心者なので細かいことは気にせず大事なポイントを抑えて進めてくれたのでスムーズにレッスンができていた。レッスン中に羊が出てきたので、羊の絵が書いてあるコップを見せたら、とても楽しそうに会話をしてくれてトロフィーもたくさんくれた。

-
Allen
2024-06-10 10:59
112233445566778899001213141516171819102324252627282920343567890ertgyui67ytrtyutrdsxcfghjikjutygfdxcvbhjnkhgfdxsz

-
Yuna
2024-06-09 20:57
とても優しくて丁寧に教えてくれました😍
次回もレッスンお願いします💕

-
fairy
2024-06-09 09:56
棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒,棒棒哒

-
Maho
2024-06-09 09:00
子どもが集中して、楽しくレッスンを受けられました。有難うございました!

-
Koto
2024-06-09 08:02
とても優しい先生です!また必ずレッスンを受けます!

-
Shiori
2024-06-06 08:58
優しい先生で、いい先生

-
Watagashi
2024-06-05 07:29
楽しかったです。
僕が分からなそうにしていたらチャットに打ってくれたり、たまに日本語で喋ってくれて嬉しかったです。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。

-
Souma
2024-06-02 18:29
6歳の息子ですがいつも最初は調子に乗っていますが先生が丁寧に会話してくださるので中盤からきちんと集中して受けられています。声も大きくはっきりしていて聞き取りやすい。