
-
Hilo
2023-08-21 10:05
初めて受講した先生でしたので、こちらのレベルを推し量りながら進めて貰いました。
”~OK?”と、こまめに確認をしながら次に進められていたのも印象に残りました。

-
Taka
2023-08-20 09:19
The teacher's lesson was too difficult for me because the questions were a bit complex.

-
Wakana
2023-08-16 23:23
ふつうだった。ちょっと厳しい。

-
OKI
2023-08-16 08:26
発音がとても聞き取りにくい

-
Chizu
2023-08-08 20:50
フリートークの多い授業でした。日常生活に関する先生の質問力がすごいなと思いました。
時間いっぱいフリートークできるようになりたいと思った授業でした。

-
kiri
2023-08-06 08:49
カランメソッドを学んでいますが、先生のほうがいい間違いが多く、何回もsorryと言われて、フレーズを言いなおし、ものすごい時間を要した。ちゃんと練習してから授業に来て欲しい。

-
CHIHIRO
2023-08-05 10:26
優しくありがとう

-
June
2023-08-03 09:11
カランメソッドの初回という事でかなり緊張しなかなか英語も出なかったので辛かったですが、先生が根気よく付き合ってくれて、嬉しかったです。

-
Sota
2023-08-01 09:27
いつも親切に教えてくれます

-
daichi
2023-07-31 21:29
やや早口でイントネーションにも特徴があり、聞き取りづらかったです