
-
CHIHIRO
2023-10-08 10:26
優しく丁寧にありがとうございます。またお願いします。

-
Yoshi
2023-10-01 09:00
ノンネイティブのEnglishに聞こえる。発音がよくなく、非常に聞きにくいが、そういうスピーカーもいると思い受講

-
A-chan
2023-09-30 09:29
It was fun!

-
miyoko
2023-09-27 07:57
区切りがいいところまでレッスンしてくれました

-
Yuko
2023-09-26 07:27
😀

-
Koharu
2023-09-24 09:28
丁寧にレッスンをしてくれて、3歳の子どもも楽しく授業を受けてました。

-
CHIHIRO
2023-09-23 10:26
いつも楽しくとても盛り上げていただいてありがとうございます。

-
Sayaka
2023-09-23 07:33
カラン受講。レビューが丁寧で非常に良かった。
I had a callan method lesson. Her detailed review lesson was good for me. Thank you so much.

-
KEISUKE
2023-09-18 19:36
楽しくレッスンが出来ました!ありがとうございました!

-
KEISUKE
2023-09-18 19:35
ありがとうございました!