
-
neko
2024-08-11 09:31
子供がとても喜んで楽しくレッスンできました!
また次もぜひお願いしたいです。

-
ELENA
2024-08-08 18:57
発音がとても聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
Nori
2024-08-03 09:58
明るく感じが良かったです

-
YUSEI
2024-07-31 19:59
面白くて、授業がしっかり進むので、とてもよいとおもいます。

-
Ken
2024-07-30 19:28
わかりやすく、熱心に教えてくれました。ありがとうございました。

-
Chiro
2024-07-27 19:28
I enjoyed your lesson. Thank you so much!

-
Kosei
2024-07-24 23:58
It’s difficult for me to hear voices.

-
Meg
2024-07-24 09:57
来月セブに旅行に行くということで、柔軟なレッスンをしていただきました。スピードが速くて、聞き取るのが難しい部分もありましたが、よい練習になりました。にこやかに色んな話をしてくれる、良い先生です。

-
Hina
2024-07-22 18:56
Thank you very much!!

-
kao
2024-07-22 08:25
普通でした