
-
Yuri
2024-11-17 09:30
初めてのレッスンでしたが、楽しく教えてくださり、子どもは「楽しかった」と話していました。

-
lemon
2024-11-10 09:30
例文をゆっくり言ってくれるのでわかりやすかったです。

-
kazu
2024-11-06 07:58
私のレベルに合わせてゆっくり話をしてくれる。大変優しく、正解を言えるまで粘り強く指導してくれる。良い先生です。

-
Hina
2024-11-03 07:27
自分で考えて答えを言う前に答えを言わないで欲しいです

-
Sumi
2024-10-29 08:00
内容がちょっと難しかったけど楽しかったです。
先生の話していることが分からないとき話し方を変えてくれたから分かりやすかったです。

-
takeshi
2024-10-27 11:04
I talked about advantage and disadvantage aspect of PC and internet in today's lesson. I was interesting but I couldn't talk much about those.

-
ST
2024-10-12 21:32
カラン4。基本的にこちらが回答するまで何も言わずに待っているので自分で喋る練習になるタイプの先生です。読み上げるのは比較的ゆっくりで聞き取りやすい。

-
Meg
2024-10-08 08:59
カラン受講。自分で答えさせてくれるタイプの先生で、間違いも細かく指摘してくれるので、とても勉強になります。私にとっては素晴らしい先生です。

-
Junko
2024-10-07 07:26
気持ちの良いレッスンでした。Thank You very much.

-
rumiko
2024-10-06 09:00
落ち着いていてとても話しやすい先生でした。質問もたくさんして下さり、英語もたくさん話せて楽しいレッスンでした。