
-
Qi
2025-01-18 13:57
発音に少し癖があるのでリスニングの強化に◎です。

-
takeshi
2025-01-18 10:59
I'm sorryand next lesson I check my pc carefully.

-
RINO
2025-01-15 09:09
またよろしくお願いします

-
yuto
2025-01-06 09:30
good

-
Lisa
2025-01-04 09:57
カランのfull book revision で受講しましたが、ペースがちょうどよかったです。

-
Taka
2024-12-30 09:56
テンポの良いレッスンが心地よかったです。

-
YUKO
2024-12-29 20:27
とにかくレッスンが楽しいです
根気強く励ましてくれます
発音が分かりにくいのが残念です

-
Azumi
2024-12-28 09:28
とても楽しかったです!

-
AYANO
2024-12-24 13:58
口ごもっても、もう一度質問をしてくださったり、とても優しく教えていただきました。

-
Yuki
2024-12-23 09:28
初めてで緊張していましたが、優しく進めてくださり、とても助かりました。また、わからない言葉などを丁寧に説明して下さり、とても親切でした。