
-
Mari
2025-10-28 11:13
安定感、落ち着きがあります。

-
Noriko
2025-10-26 13:27
京都のことを色々質問してくれてスピーキングの練習になりました。

-
yuyu
2025-10-18 11:26
特别好

-
Kana
2025-10-11 18:28
Thank you so much.
I feel fun and easy to understand.
I’d like to take your lesson again.

-
Shion
2025-10-11 11:29
難しかったけど、楽しかったです。

-
Ethan
2025-10-10 12:26
very good

-
Mai
2025-10-08 13:27
明るい雰囲気で楽しくテンポよくレッスンしてくれます。

-
Ethan
2025-10-08 11:27
very very good

-
JinJin
2025-10-02 08:02
地震後で学校で寝泊まりしたとのことで、大変な中でレッスンしてくださいました。今の状況などを簡単に説明してくださいました。
そんな中でレッスンはきちんとしてくださって、間違いや発音など訂正してくれたり、進行がスムーズでした。
柔らかい雰囲気の先生です。
地震などの災害時に言うべき英語の表現を覚えたいと思いました。
とてもよかったです。
ありがとうございました。

-
Shizu
2025-09-21 11:58
何度も根気強く繰り返してくれます。