
-
yuuchan
2023-11-24 13:32
ありがとうございました。

-
Miku
2023-11-21 19:14
I’m grateful for her lessons, which are always cheerful and enjoyable!

-
Wakana
2023-11-18 18:30
とても楽しい先生で、色々なアクティビティを用意してくれて、楽しかったです!!!ありがとうございました!!!!!

-
Mei
2023-11-17 19:25
Kid really enjoyed learning English with you!!!

-
Hiyo
2023-11-15 19:32
Thanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Jun
2023-11-11 17:56
とてもわかりやすく丁寧に教えてくれました

-
Haruki
2023-11-10 16:56
Thank you

-
MAYU
2023-11-07 17:28
arigatou

-
RINCO
2023-11-03 16:27
良い先生でした

-
RINCO
2023-11-02 16:28
いい先生でトロフィーを18個くれたのですごく嬉しかったです。また受けたいと思いました。受けた本人からでした。🙇🏻♀️😜