
-
Maki
2024-01-04 19:30
I apologize for my daughter wandering around.
thank you very much

-
Airi
2024-01-04 17:51
ゆっくり話してくれてききとりやすかったようです!ありがとうございました^ ^

-
T-hero
2024-01-03 15:57
楽しかったです!

-
Maho
2024-01-03 15:48
6歳の子どもがまたレッスンを受けたいと申していました。子供が集中できるテンポの良いレッスンをして下さっていました。ありがとうございました!

-
Mila
2024-01-02 16:59
トーンは優しかったですが、終始あくびをしていました…

-
umechan
2023-12-30 18:00
良かったです

-
Anna
2023-12-28 20:22
明るくてテキパキとした先生でした!

-
Sochan
2023-12-27 20:08
Enlishforlittleoneは英語完全初心者のカリキュラムのはずだが独自のスライドを出してスペルを書かせたりと子供には困難な内容で子供が困惑していた。

-
Saki
2023-12-22 18:26
たくさん質問してくれて良かったです!

-
Yu_ka
2023-12-20 15:29
Baracin先生と英会話するのが楽しかったです。 初めて話す先生でしたが、楽しい英会話の学習が出来て、良かったです。