
-
Ann
2024-05-26 22:09
いつもありがとうございます🥰一番好きな先生です❣️

-
sae
2024-05-25 18:30
最初は、星の数が2つもらえるはずだったのに、1つにされたけど、最後にいっぱい星をくれるのは嬉しかった。あと何を言っているのか、何を言えばいいのかわかりずらかったたかえら、もっとわかりやすくしてほしい。

-
Ann
2024-05-23 22:03
娘が疲れていて眠くても笑顔で対応してくださいました。また、娘が喜ぶようなキャラクターをご褒美に出してくれたり、たくさん励ましてくれて、最後までレッスンを受けることができました。いつも本当にありがとうございます!

-
Ann
2024-05-21 14:10
娘は先生が大好きで、自分が好きなおもちゃやキャラクターを先生に見せたくて、レッスンがストップしてしまうことも(笑)それでも先生は笑顔で娘の相手をしてくださったり、娘が飽きないよう工夫をしてくださるところがとても嬉しいです!

-
Ann
2024-05-20 08:13
いつもありがとうございます!先生のおかげで娘が英語に慣れてきたようです^_^

-
Ringochan
2024-05-11 11:06
カランStage12受講。
明るく楽しい先生です。レッスンも楽しく受けることができました。

-
Ann
2024-05-09 09:24
Baracin先生の時は、娘はとてもテンポ良く話しています。先生のおかげで娘をたくさん褒めてあげることができるので、娘も喜んでいます❤️

-
ASA
2024-05-06 13:04
先生は優しかったです😁
またぜひお願いします🙂

-
Miyu
2024-05-06 11:58
楽しく教えてくれてわかりやすかった

-
Ann
2024-05-04 19:34
とてもテンポが良く、繰り返し練習をさせてくれるので、娘がまだ読めない単語も音で覚えやすいようです。レッスン自体も楽しい雰囲気で進めてくれます。またよろしくお願いいたします!