
-
Mao
2024-06-19 19:57
笑顔で発音も丁寧に教えてくれていい先生でした!!
また受講したいです!!!!!💖

-
Ann
2024-06-17 20:53
わかりやすくて、親切、丁寧、いつも子供が喜ぶような対応をしてくれて、本当に良い先生です。子供だけでなく、私もお願いしようかな?と思います^^

-
Ann
2024-06-17 20:52
通信状況が良くなかったようで、少し遅れてスタートしましたが、その分、時間を過ぎてもレッスンをしてくださいました。先生の休憩が取れたか心配になるほど、本当にいつも熱心な先生です。いつもありがとうございます!!

-
Leo
2024-06-14 20:28
車の中でやっていても、電波が切れても気にせず、
素晴らしい先生

-
Mai
2024-06-14 18:59
明るくて楽しい先生です!分からないところがあったらすぐに聞けます
話すのが楽しいです!(*^-^*)

-
rena
2024-06-12 19:29
子ども相手のオンラインレッスンは大変だと思いますが、先生は終始笑顔で楽しいレッスンをやってくれます。3歳の娘ですが、確実に英語力が身についてきました。ありがとうございます。引き続き宜しくお願いします。

-
Yuki
2024-06-11 18:58
楽しかったですありがとうございました

-
Soma
2024-06-08 11:35
優しくわかりやすく進めていただき、息子も楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございました。また受けたいです

-
Api
2024-05-30 19:58
とてもいいせんせいだったです。

-
Asaka
2024-05-30 18:57
優しく教えてくれてとても良い先生でした