
-
Ann
2024-05-20 08:13
いつもありがとうございます!先生のおかげで娘が英語に慣れてきたようです^_^

-
Ringochan
2024-05-11 11:06
カランStage12受講。
明るく楽しい先生です。レッスンも楽しく受けることができました。

-
Summer
2024-05-10 13:56
🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🤩🤩🤩 another 🥳

-
Summer
2024-05-09 13:56
😘😘🥳🥳

-
Ann
2024-05-09 09:24
Baracin先生の時は、娘はとてもテンポ良く話しています。先生のおかげで娘をたくさん褒めてあげることができるので、娘も喜んでいます❤️

-
Summer
2024-05-07 13:56
🥰😍

-
ASA
2024-05-06 13:04
先生は優しかったです😁
またぜひお願いします🙂

-
Miyu
2024-05-06 11:58
楽しく教えてくれてわかりやすかった

-
Ann
2024-05-04 19:34
とてもテンポが良く、繰り返し練習をさせてくれるので、娘がまだ読めない単語も音で覚えやすいようです。レッスン自体も楽しい雰囲気で進めてくれます。またよろしくお願いいたします!

-
Kiko
2024-05-04 12:05
arigato
たのしかったまたじゅぎょううけたいな!!!!!