
-
shaonan
2024-06-04 20:24
好

-
Api
2024-05-30 19:58
とてもいいせんせいだったです。

-
Asaka
2024-05-30 18:57
優しく教えてくれてとても良い先生でした

-
Ann
2024-05-26 22:09
いつもありがとうございます🥰一番好きな先生です❣️

-
sae
2024-05-25 18:30
最初は、星の数が2つもらえるはずだったのに、1つにされたけど、最後にいっぱい星をくれるのは嬉しかった。あと何を言っているのか、何を言えばいいのかわかりずらかったたかえら、もっとわかりやすくしてほしい。

-
Alice
2024-05-24 21:28
好极了👏

-
Angel
2024-05-24 20:57
The teacher is really good and has given me a lot of inspiration

-
Ann
2024-05-23 22:03
娘が疲れていて眠くても笑顔で対応してくださいました。また、娘が喜ぶようなキャラクターをご褒美に出してくれたり、たくさん励ましてくれて、最後までレッスンを受けることができました。いつも本当にありがとうございます!

-
Dora
2024-05-23 20:28
是个好老师

-
Ann
2024-05-21 14:10
娘は先生が大好きで、自分が好きなおもちゃやキャラクターを先生に見せたくて、レッスンがストップしてしまうことも(笑)それでも先生は笑顔で娘の相手をしてくださったり、娘が飽きないよう工夫をしてくださるところがとても嬉しいです!