
-
Ann
2024-06-24 22:17
うちの娘は恥ずかしがったり、眠くてレッスンを受ける気力がない時があります。
でも先生は娘のやる気が出るように、いつも工夫をしてくれるので、本当にありがたいです。娘が眠かったり、失礼な態度を取るときは本当に申し訳ないです。いつも笑顔で楽しいレッスンを提供してくれて本当に感謝しています!

-
Ann
2024-06-24 22:12
いつもありがとうございます✨本当はもっとたくさん予約したいのですが、人気の先生なのでなかなか予約を増やせません😅

-
Maiko
2024-06-24 11:56
めちゃくちゃ良い

-
Alice
2024-06-21 21:27
很棒

-
Yumi
2024-06-21 12:58
発音のレッスンをお願いしました。
前回の復習なども実施してくださり、定着度が上がったと思います。

-
Ayu
2024-06-21 11:02
子どもが楽しめる工夫をたくさんしてくれました。
最初に一緒に歌を歌ってくれたり、イラストをたくさん見せてくれました。
アルファベットや数字のなぞり書きは、やったことがなかったので少し戸惑いました。

-
Alice
2024-06-19 21:27
好棒棒哦👍。

-
Mao
2024-06-19 19:57
笑顔で発音も丁寧に教えてくれていい先生でした!!
また受講したいです!!!!!💖

-
Ann
2024-06-17 20:53
わかりやすくて、親切、丁寧、いつも子供が喜ぶような対応をしてくれて、本当に良い先生です。子供だけでなく、私もお願いしようかな?と思います^^

-
Ann
2024-06-17 20:52
通信状況が良くなかったようで、少し遅れてスタートしましたが、その分、時間を過ぎてもレッスンをしてくださいました。先生の休憩が取れたか心配になるほど、本当にいつも熱心な先生です。いつもありがとうございます!!