
-
Soma
2024-07-06 11:32
ちょっと進むスピード遅かったです。何回もStarやHeartの輪郭をペンでなぞらせたり、単語をかかせたり、6歳の息子にはマウスの操作ができずに時間だけが過ぎていきました。

-
Takeshi
2024-07-04 10:30
大変聞き取りやすく、丁寧にレッスンしてくれた。
最後にレッスンをとおしての評価をチャットで記入してくれたのもよかった。

-
Yuko
2024-07-03 09:30
いつも楽しい会話をありがとうございます🙌会話をしながら英語を学べるのがとても楽しいです^^

-
Siang Grace
2024-07-02 10:57
Very very good

-
Sindy
2024-07-02 10:27
非常的不错!

-
Hifumi
2024-06-28 18:31
だいすきです

-
Kiyuka
2024-06-27 13:57
4歳の子が受講しましたが、先生のおかげで最後まで楽しくレッスンを受けられました。

-
Yuko
2024-06-26 17:32
いつも私のフリートークに付き合ってくれて嬉しいです。レッスンもテンポ良く、楽しい時間があっという間に過ぎてしまいます🙌

-
Ayaka
2024-06-26 10:57
明るい雰囲気で楽しく授業を受けられた

-
Yuko
2024-06-24 22:24
いつも娘に楽しいレッスンをしてくださるので、私自身もレッスンをお願いしました。
私は英語がとても下手なのですが、フリートークもしたいので、私の下手な英語を一生懸命理解しようとしてくれました。色々なお話ができて楽しかったです❤️本当に熱心で良い先生です!また明日も宜しくお願いします!