
-
Hiro
2024-01-05 10:28
英語にまんねりしていた子供5歳が終始笑顔で楽しんで授業をうけていてうれしかったです。ありがとうございました。

-
Sherry
2023-12-30 21:57
这个老师讲的很细致,容易让我们懂你们和我们一起互动

-
Amy
2023-12-28 16:29
笑顔:5(満点が5)
言葉の速さ:普通
わかりやすさ:4(満点が5)

-
Mariko
2023-12-26 23:56
とてもテンポよく進めてくださって,やりやすかったです。発音も聞き取りやすく,かつゆっくりすぎないペースがよかった。

-
Omida
2023-12-22 00:26
这个老师上的真好!

-
Shiori
2023-12-12 18:27
良かったです。

-
jiahao
2023-12-10 21:26
nice

-
Yukka
2023-12-08 16:57
楽しいレッスンでした。ありがとうございました!

-
Leo
2023-12-06 21:46
I don’t like 😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩

-
Leo
2023-12-06 21:45
I don’t like 😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩