
-
Rina
2024-02-04 16:59
発音がきれいで言葉がはきはきして,聞き取りやすい
先生です。トロフィーをたくさんくれるので嬉しいです。
最高の先生でした!!

-
agune
2024-02-03 07:27
Salamat, Atigato!

-
Lifan
2024-02-02 12:56
Very good

-
Shiori
2024-02-01 17:59
ごめんなさい。すべて英語で分かりにくかったようです。
申し訳ないですが少しでいいので日本語を入れてやってくれないでしょうか。

-
Sora Nishimura
2024-01-14 06:59
終始にこにこしていて、安心感があったし、噛んだり間違えて発音しても丁寧に正しい発音の仕方を教えて頂きました。ありがとうございました!

-
Hiro
2024-01-11 20:28
丁寧に説明していただけました!発音綺麗です!

-
Hiro
2024-01-11 16:32
一生懸命におしえてくださりありがとうございました!!
注意散漫な息子(5歳)に終始笑顔で授業をしてくださり息子が笑顔で授業をうけることができました!
感謝いたします!

-
Farah
2024-01-10 19:26
I’m happy for her class today

-
Aki
2024-01-06 23:27
トピックカンバセーション受講。
とても楽しいレッスンでした。レッスンの中で話を広げるのが上手で、こちらに話す機会を与えてくれるレッスンでした。

-
agune
2024-01-05 10:36
I enjoyed your class. It’s good to know how to celebrate New Year in your country.