
-
Saiko
2024-04-30 05:27
とても丁寧に教えてくれます。また、お願いします。

-
Yukiko
2024-04-29 20:57
熱心でいい先生でした。

-
yuki
2024-04-28 08:57
授業が楽しかったです。

-
Izumi Hikaru
2024-04-28 07:27
REMS:フレンドリーで笑顔がいっぱいのとても楽しいレッスンでした。またぜひよろしくお願いします。

-
Tai
2024-04-28 06:57
rems。笑顔で丁寧に進めてくれる。

-
Kyoko
2024-04-27 09:57
Thanks for your lesson!
I

-
Rena
2024-04-26 10:00
REMS受講しました。とても聞き取りやすい発音でした。こちらが苦戦している時も優しく教えてくれました。

-
Saiko
2024-04-26 05:27
いつもわかりやすく教えていただきありがとうございます。また、お願いします。

-
Hitomi
2024-04-23 04:56
She is a very calm and kind teacher.

-
Saiko
2024-04-22 09:56
とても分かりやすく教えていただきありがとうございます。また、お願いします。