
-
Saki
2024-05-12 08:26
たのしかったです(^o^)

-
Saiko
2024-05-10 05:57
丁寧に教えていただきありがとうございます。また、お願いいします。

-
Akko
2024-05-07 04:56
撥音直してくれました。

-
Yoko
2024-05-05 21:44
クリアな発音でこちらの理解度に合わせたスピードで話してくれる先生です。是非また受講したいです。

-
Yoko
2024-05-05 20:57
単語のニュアンスの違いなど細かい質問にも丁寧に答えてくれる先生です。あやふやにしていた部分がとてもクリアになりました。是非また受講したいです。

-
Yoko
2024-05-04 21:57
クリアな発音でとても聞き取りやすい先生です。是非また受講したいです。

-
Saiko
2024-05-03 05:57
発音をしっかり教えてくれます。また、お願いします。

-
KAZUE
2024-05-03 02:29
Kind!

-
Izumi Hikaru
2024-04-30 09:57
REMS:丁寧に指導してくれました。楽しくレッスンできました。綺麗な発音でした。またぜひよろしくお願いします。

-
Mizuki
2024-04-30 07:56
発音がきれいでした!優しく分かりやすかったです。