
-
Izumi Hikaru
2024-07-09 06:29
REMS:テキストの回答におや?と思うことが良くあるが、そういう時の私の表情や雰囲気を察して、質問ある?と即座に聞いてくれるところが素晴らしい。解説も丁寧で本当に良い先生だと思う。コミュ力も抜群だし、50ptのレベルは超えている印象。

-
Saki
2024-07-07 08:28
good

-
reiko
2024-07-07 07:27
丁寧に教えてくれます。

-
mie
2024-07-06 06:28
I like your kind lesson

-
Wisteria
2024-07-06 05:54
とても丁寧に根気強く教えてくれる先生です。
一番大好きな先生です。

-
Taisei
2024-07-05 07:29
いつも優しく教えてくれてありがとうございます!

-
Tom
2024-07-03 13:45
私の発音ミスや文法ミスを丁寧に分かりやすく指摘してもらえてありがたい先生です

-
Tom
2024-07-01 14:47
発音や文法への質問に対して詳しく丁寧に教えてくれました

-
Reirei
2024-06-30 19:14
とにかくいい先生で、いつもすすめてくれて、とってもいい先生!😍🥰😘😚😙😉🎁💌

-
Saki
2024-06-30 08:29
good!!!