
-
Ally
2024-07-25 09:28
終始ニコニコで穏やかな雰囲気を作ってくれました。発音も聞き取りやすかったです。なかなか長文が覚えれずでしたが、何度も根気よくお付き合いいただきました。本当にありがとうございました。

-
Yuji
2024-07-25 00:03
とても丁寧なレッスンです。発音、声も聞き取りやすくてGOOD。

-
Kumiko
2024-07-23 08:28
カラン5受講。発音がきれいで、とても聞き取りやすかったです。途中詰まってしまった時のさり気ないフォローが心地よく、カランがやりやすいと感じた貴重な先生でした。また受講します。

-
Tom
2024-07-23 08:02
日本語の発音には無い音の説明をお願いしたら、とても丁寧かつ例を含めて説明の後に発声練習をしてくれました。

-
mie
2024-07-22 06:27
Ilike your kind lesson!

-
hiro
2024-07-21 08:27
カラン受講。
発音が聞き取りしやすく、笑顔が素敵な先生です。

-
Kyoko
2024-07-16 07:51
発音キレイで聞き取りやすい。優しく指摘してくれます。

-
Wisteria
2024-07-15 08:59
今回もとても分かりやすく、また充実したレッスンでした。
Archellou先生はとてもフレンドリーで本当に素敵な先生です。

-
Wisteria
2024-07-15 07:27
私が聞き直しても、丁寧にわかるまで根気強く教えてくれる素敵な先生です。

-
Asako
2024-07-14 06:57
REMSを受講。とても和やかに進めてくれました。発音もクリアで分かりやすかったです。