
-
rin
2024-02-17 08:57
6歳の娘がとても楽しい先生だったと言っています✨またお願いしたいです✨

-
Sachi
2024-02-15 07:28
朝早くからご指導ありがとうございました。発音練習をしていただきましたが、とてもきれいな発音でしっかり練習することができました。優しくご指導いただき、リラックスして受けることができました、またお願いしたいです!

-
Samuel
2024-02-14 04:57
Very good leson, i improve my pronunciation more one time o/

-
Asahi
2024-02-13 06:27
笑顔が上手な先生でした♪ありがとうございました😭😊。

-
Saki
2024-02-09 17:26
今日のレッスンはいつもより楽しかったよ☆
ありがとう!!
thank you so much!

-
Hugh
2024-02-07 21:56
特别喜欢,老师令人喜欢

-
MASUMI
2024-01-31 22:01
Ienjoyed the lesson today!

-
NANA
2024-01-30 18:01
thank you♪
l want to take your class again♪

-
Ken
2024-01-30 00:58
色々な質問を投げかけてくれて、大変勉強になります。

-
Kyle
2024-01-28 18:26
非常好