
-
Reirei
2024-03-03 09:33
この先先生でレッスンしたことはたくさんあるけどいいせんせいです。はじめてのひともやってみてください。😍🥰😊❤️🧡💛♥️💙💚💜💌

-
Saki
2024-03-03 08:26
thank you!

-
TISU
2024-02-28 21:53
とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Saki
2024-02-25 08:26
thank you!

-
Aska
2024-02-24 06:56
分かりやすいレッスンでした。発音も聞き取りやすいです

-
Saki
2024-02-23 09:27
thank you♡

-
Kazu
2024-02-23 06:58
カラン受講。
すごくリラックスして、集中してレッスンができました。先生の穏やかな雰囲気のおかげです。
レッスンも丁寧でよかったと思います。

-
Miki
2024-02-21 06:35
聞き取りやすい声で、レッスンもとてもわかりやすかったです。

-
YUKO
2024-02-20 07:27
カランメソッド受講。丁寧に修正してくれます。ありがとう。
発音もクリアで聞き取りやすいです。

-
YUKO
2024-02-19 07:27
はじめてのレッスン、カランメソッド。
笑顔もあって、緊張することなく受けることができました。
またお願いしたいです。