
-
Taisei
2024-05-17 07:26
いつもありがとうございます

-
Taisei
2024-05-16 07:29
穏やかで優しい先生でした。テンションの低い息子にたくさん笑いかけてレッスンを盛り上げてくれました。ありがとうございました!

-
Saiko
2024-05-14 05:57
いつ前顔で楽しいレッスンをありがとうございます。また、お願いします。

-
Cindy
2024-05-13 21:58
VeryVery good

-
George
2024-05-13 20:26
1000000000000000000000000000000000000000

-
Saki
2024-05-12 08:26
たのしかったです(^o^)

-
Saiko
2024-05-10 05:57
丁寧に教えていただきありがとうございます。また、お願いいします。

-
Akko
2024-05-07 04:56
撥音直してくれました。

-
Yoko
2024-05-05 21:44
クリアな発音でこちらの理解度に合わせたスピードで話してくれる先生です。是非また受講したいです。

-
Yoko
2024-05-05 20:57
単語のニュアンスの違いなど細かい質問にも丁寧に答えてくれる先生です。あやふやにしていた部分がとてもクリアになりました。是非また受講したいです。