
-
Akko
2024-06-02 04:57
発音をなおしてくれました。流れをとめて訂正するのって先生にとっても少し面倒なところもあると思うのですが、きちんと指摘してくれてありがたかったです。

-
Sayaka
2024-06-01 07:30
笑顔で優しくレッスンをしてくださったので、安心して受講できました。間違えた時や、回答に困る時も、優しく正していただき、また、言い直しなども丁寧に促してくれます。
楽しく、安心してレッスンを受けられました!ありがとうございました。

-
Aiko
2024-05-28 05:59
カランメソッドを受講しました。
テキスト通りでなくても内容があっていれば褒めてくれるので、会話をしていると感じられる授業でした。
終始笑顔でリラックスして受講することができました。
また受けたいと思います。ありがとうございました。

-
YUKO
2024-05-27 07:28
親しみやすい先生です。
言い間違いも丁寧に修正してくれます。

-
Reirei
2024-05-26 10:00
元気で面白い先生😀😘🥰

-
YUKO
2024-05-24 07:30
カランメソッド
久しぶりのレッスンでしたね
私の言い間違いを丁寧に修正してくれます
ありがとうございます。
また、是非お願いします。

-
Saori
2024-05-24 04:57
とても丁寧に発音を教えてくれました!

-
Misako
2024-05-21 05:27
カランメソッド受講です。少しゆっくりと話してくれる印象ですが、聞き取りやすくてしっかり答えられた気がします。優しく丁寧に指導してくれます。また
受講したいです。

-
YUKI
2024-05-17 20:58
とても優しく分かりやすく教えてくださいました。ぜひまたレッスンをお願いしたいです。

-
htmktn
2024-05-17 12:18
トピックカンバセーション受講。Freetalkのなかで、たくさん意見を言う機会を作ってくれました。淡々とテキストを進めていく講師が多いですが、生徒にたくさん発言させれくれるのは本当に勉強になります。
私が意見を考えながら言うのに時間がかかってしまいましたが、わたしの回答をを待ってくださりありがとうございました。