
-
hiro
2024-07-21 08:27
カラン受講。
発音が聞き取りしやすく、笑顔が素敵な先生です。

-
Tatiana
2024-07-18 04:41
Урок был великолепный! Очень хорошее произношение и спасибо за помощь с корректировкой моего произношения! Спасибо огромное, Вы - замечательная!)

-
Kyoko
2024-07-16 07:51
発音キレイで聞き取りやすい。優しく指摘してくれます。

-
Wisteria
2024-07-15 08:59
今回もとても分かりやすく、また充実したレッスンでした。
Archellou先生はとてもフレンドリーで本当に素敵な先生です。

-
Wisteria
2024-07-15 07:27
私が聞き直しても、丁寧にわかるまで根気強く教えてくれる素敵な先生です。

-
Asako
2024-07-14 06:57
REMSを受講。とても和やかに進めてくれました。発音もクリアで分かりやすかったです。

-
Izumi Hikaru
2024-07-09 06:29
REMS:テキストの回答におや?と思うことが良くあるが、そういう時の私の表情や雰囲気を察して、質問ある?と即座に聞いてくれるところが素晴らしい。解説も丁寧で本当に良い先生だと思う。コミュ力も抜群だし、50ptのレベルは超えている印象。

-
Saki
2024-07-07 08:28
good

-
reiko
2024-07-07 07:27
丁寧に教えてくれます。

-
mie
2024-07-06 06:28
I like your kind lesson