
-
Saki
2024-07-29 09:55
awsome!

-
Azusa Fujita
2024-07-29 05:58
Thank you so much!!!!

-
Tina
2024-07-28 09:58
非常非常满意。

-
Yuki
2024-07-26 07:56
とても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Ally
2024-07-25 09:28
終始ニコニコで穏やかな雰囲気を作ってくれました。発音も聞き取りやすかったです。なかなか長文が覚えれずでしたが、何度も根気よくお付き合いいただきました。本当にありがとうございました。

-
Yuji
2024-07-25 00:03
とても丁寧なレッスンです。発音、声も聞き取りやすくてGOOD。

-
Kumiko
2024-07-23 08:28
カラン5受講。発音がきれいで、とても聞き取りやすかったです。途中詰まってしまった時のさり気ないフォローが心地よく、カランがやりやすいと感じた貴重な先生でした。また受講します。

-
Tom
2024-07-23 08:02
日本語の発音には無い音の説明をお願いしたら、とても丁寧かつ例を含めて説明の後に発声練習をしてくれました。

-
Claudio
2024-07-23 04:31
Excellent Teacher ❤️❤️

-
mie
2024-07-22 06:27
Ilike your kind lesson!