
-
Kako
2025-01-14 03:52
おもしろい

-
Mio
2025-01-13 18:30
子供としては、分かりやすかったそうです。母としては、出来れば正しい文法や文章で答えるように促して欲しかったです。
(Pig →It’s a pig.)

-
Sumire
2025-01-11 13:30
とても優しくわかりやすい先生でした❣
とても、明るくて話しやすい、フレンドリーな先生で素早く覚えることができました。
また受けたいです。

-
Wakana
2025-01-08 19:28
合間合間で雑談をしてくれて、ものすごく楽しく授業ができました!!!

-
Rei chan
2025-01-07 19:29
初心者の子供には少し話すスピードが少し早かった。概ね親切に説明、対応頂けた

-
sayapi
2025-01-06 18:58
あまり発言させてくれない。

-
Shunsuke
2025-01-04 18:57
良かった

-
haruka
2024-12-23 13:58
初めは笑顔がなかったが、だんだん笑顔になってもらってよかった。

-
ken10
2024-12-19 20:58
笑顔がすごくとても楽しかったです

-
koko
2024-12-14 20:33
分らない問題はジェスチャーをしたり、言い回しをしてくれたりしてよかったです!!フィリピンのことについてもたくさん教えてくれて興味深い授業になりました。これからも授業受けます!!いつもありがとうございます♡