
-
Airi
2023-09-15 07:27
いろいろ止まってくれた。うれしかった。

-
Sousuke
2023-09-05 10:51
ちょっと話し方が早いです。

-
Kei
2023-09-02 05:01
全く英語が分からない子供が4月からレッスンを始めて、Nymble先生の授業が1番楽しいと言って、今日まで続けてこれています。親としても安心してお任せできる、とても素晴らしい先生です。

-
Risa
2023-08-09 22:00
熊の話しとかしてくれたり、誕生日の話で歌ってくれたり、よく笑って楽しいレッスンができました。
またレッスン受けたいです。

-
Rin
2023-08-09 18:58
ありがとうございました♪またやりましょう

-
FUKI
2023-08-09 18:48
とてもマイペースな娘ですが柔軟に進めていただきました。
疲れてしまった時は音楽を流して歌ってくれて、娘もご機嫌で歌っていました。

-
Yoshi
2023-07-30 08:13
I greatly appreciate your patience and understanding. My 3-year-old son finally started to concentrate on the lesson.

-
FUKI
2023-07-29 14:55
寝起きだったので調子が悪かったのですが、
明るく優しく沢山褒めてくれて、だんだん元気になっていました。
ありがとうございました(^^♪

-
KYOKO
2023-07-28 18:31
せんせいは、たべものやくだものですきなたべものくだものがすきですか。

-
Kei
2023-07-28 05:28
とても優しくて楽しい先生です。10歳で始めて4ヶ月。ずっとNymble先生が良いと言って続けてます。