
-
Rin
2023-12-10 07:53
Thank you so much!

-
Kei
2023-12-07 19:51
素晴

-
BENI
2023-12-01 10:27
いつも笑顔で優しく教えてくれてありがとうございます。

-
Kei
2023-11-25 06:09
1番大好きな先生です。いつも楽しい授業を有難うこざいます!

-
Kei
2023-11-19 19:19
素晴らしい

-
Mayu
2023-11-19 07:26
とてもすばらしいです。

-
Ema
2023-11-18 08:35
生徒(6歳)のペースに合わせていない。先生のペースで進めていくので生徒が置いてけぼりになっていました。
もう少し気遣いが欲しいです。

-
BENI
2023-11-10 10:28
笑顔でレッスンしてくれて、楽しかったです。

-
REN
2023-11-09 07:56
Have a great day love Ren

-
BENI
2023-11-08 10:27
優しくレッスンしてくれてありがとうございました。楽しかったです。