
-
Kei
2023-07-09 06:21
先生はフィリピンの食べ物のこと、習慣のことなど色々と話をしてくれるので、とても面白いです。フィリピンにすごく行ってみたくなります。

-
Hank
2023-07-08 11:04
good

-
mimi
2023-07-08 08:27
good ,thank you!!!!!!

-
Rin
2023-07-07 20:28
.ありがとうございました。‼️

-
Eito
2023-07-07 09:56
王冠がいっぱいもらえました

-
Kaname
2023-07-05 19:58
丁寧に指導いただきました。ありがとうございました😊

-
nanami
2023-07-04 18:33
とても楽しかったし、おもしろかったです❗️
ふだんのお話もしてくださったので、だんだんなれていくことができました。
またやりたくなりました❣️
ありがとうございました‼️

-
Chie
2023-07-04 08:02
事前に要望でゆっくり丁寧に話してほしいという欄にチェックしておいたのに、話すスピードが速くて言うひまもなかったです。何をやっているのだろうと思うスライドもありました。

-
Lily
2023-06-30 20:33
很喜欢Nymb|e老师😁。非常满意

-
Nao
2023-06-30 11:01
とても優しくて分かりやすいです。