
-
jasmine
2024-01-25 21:56
🥰👍👍

-
SARA
2024-01-25 15:03
表情豊かにレッスンしてくれる先生です
8歳の娘もとても気に入ったみたいです

-
noa
2024-01-24 09:28
フレンドリーな先生で楽しかったです

-
Toma
2024-01-24 08:14
Thank you for your lesson!! 落ち着いていて穏やかです。寝不足の息子に根気強く教えて下さいました.
またお願いします。

-
Rin
2024-01-20 18:56
ありがとうございました。またよろしくお願いします。🙇

-
Miyu
2024-01-19 18:57
通信が悪くあまり聞こえなかったです。子供向きの先生ではないかなーニコニコして教えてくれるわけではありません

-
Maru
2024-01-18 11:45
丁寧に教えてくださる先生でした!

-
Barry
2024-01-10 22:02
t

-
sana
2024-01-09 19:04
楽しくできました🙂

-
Yui
2024-01-06 07:37
2分ほど遅れていらっしゃったのに2分ほど早く終わってしまいました。キリがよかったのかもしれませんが。