
-
Valmir
2024-04-03 00:28
Very good

-
Yui
2024-03-31 00:57
例文も出して、わかりやすいレッスンでした

-
Lydia
2024-03-30 21:27
Nice teacher!

-
Lydia
2024-03-27 21:56
Good

-
Masaya
2024-03-27 18:33
笑顔が素敵でよく笑ってくれるため、終始楽しいレッスンでした。

-
Yoshitomo
2024-03-24 20:28
いつも笑顔が絶えないクラスで、会話ができるのがとても楽しい先生です

-
T-hero
2024-03-24 19:33
It was very fun!

-
HIfumin
2024-03-22 20:29
もう少し笑顔が良かったです。レッスンはしっかり教えてくれまいした。

-
Koto
2024-03-20 19:58
聞き取れない部分が多かったです。レッスンの80%は先生が話していたような気がします。

-
kate
2024-03-14 22:01
不错就是走人,走的有点快,我还没说完goodbyes 人就没影了