
-
zechen
2024-08-06 23:57
人不错

-
Shunta
2024-08-02 19:57
NICE!!NICE!!NICE!!🏆🏆🤗🤗💯💯😂😂👍👍

-
Anmicius
2024-07-31 23:27
呃

-
Rui
2024-07-27 19:39
時刻になっても入室されず、1分後にレッスンが始まりました。
レッスンは問題なく終わりましたが、笑顔が少なかったように感じました。テンションは普通でどちらかというと子供向きではないように感じました。

-
hanna
2024-07-24 21:56
很好

-
Jasonxh
2024-07-23 20:58
Excellent teacher

-
Zak
2024-07-21 21:31
教師がしゃべりすぎでした。
もっとこちらに質問をしてしゃべらせてほしい。

-
ren
2024-07-18 19:57
とても良い先生でした

-
Nozomi
2024-07-17 01:00
Thank you very much for accepting my request for the lesson, I will keep making efforts!

-
Tak
2024-07-14 01:24
トピックカンバセーション受講。
少し発音にくせがある。あまり話が広がらなかった。