
-
Akira
2025-01-20 18:36
明るくて楽しい先生です。またレッスン受けたいです。

-
xixi
2025-01-14 10:26
有趣

-
Kako
2025-01-14 03:52
おもしろい

-
Mio
2025-01-13 18:30
子供としては、分かりやすかったそうです。母としては、出来れば正しい文法や文章で答えるように促して欲しかったです。
(Pig →It’s a pig.)

-
Maggie
2025-01-13 12:26
很棒

-
Sumire
2025-01-11 13:30
とても優しくわかりやすい先生でした❣
とても、明るくて話しやすい、フレンドリーな先生で素早く覚えることができました。
また受けたいです。

-
Wakana
2025-01-08 19:28
合間合間で雑談をしてくれて、ものすごく楽しく授業ができました!!!

-
Nancy
2025-01-07 21:56
很好很好非常好的课程内容

-
Rei chan
2025-01-07 19:29
初心者の子供には少し話すスピードが少し早かった。概ね親切に説明、対応頂けた

-
sayapi
2025-01-06 18:58
あまり発言させてくれない。