
-
Taka
2025-03-12 22:27
久しぶりのレッスンでしたがとてもとても楽しかったです!
発音の良い先生で、とても明るいのでいつも楽しいです!

-
Kokimi
2025-03-04 19:58
発音がよくてまちがっていたときもやさしく教えてくれました。初めて出会った先生なのにとても緊張感がでない先生でした。わたしは緊張感がとても出る方ですがとても緊張感が出ずにやさしく教えてくれました。

-
nyannyan
2025-02-19 22:57
トピック受講しました。楽しく会話ができてよかったと思います。明るくほがらかな先生です。

-
kazuhiro
2025-02-11 17:56
きちんと、こちらの言う事を聞いてくれる。READINGも、都度丁寧に直してくれる。

-
Ken
2025-02-09 20:57
ゆっくり話してくれて良かったです。

-
Korisu
2025-01-08 14:42
楽しかったです。

-
Hayato
2025-01-04 16:01
先生がかっこよかったから。

-
Aki
2024-12-11 17:27
トロフィーで励ましてほしかった

-
Mattew
2024-11-23 19:26
My sun had a old time and good care for him.
See you next time

-
Mykee
2024-11-20 23:02
Thank you very much as always.
The internet connection was not good,so I couldn’t take lessons well…
To be sorry.
I look forward to working with you again!