
-
Haruma
2025-08-01 19:56
分かりやすかったです

-
Rina
2025-07-24 09:02
やさしくまじめな先生だと思います。また受けたいと思います!

-
Yuki
2025-07-02 19:57
明るくてハキハキしてて良かった。
ありがとうございました!

-
Chiaking
2025-06-04 21:07
明るくて優しかったです

-
Mari
2025-05-31 19:27
すごく良かった‼️
また受けたい‼️

-
Taka
2025-05-14 22:29
REMS受講です。私が間違っても優しく粘り強く教えて下さいます。いつもありがとうございます!

-
Miho
2025-05-08 22:30
スムーズにリピートできたかったのですが本当に根気よく教えてくれました。

-
aya
2025-05-02 12:29
Thank you for reaching me so kindly!
See you.

-
Taka
2025-04-21 22:27
いつも辛抱強くレッスンして下さいます^^

-
HONO
2025-03-25 17:56
1