
-
tanchan
2024-03-17 08:19
発音が分かりやすく英文の内容意味を簡単に理解することが出来ました

-
Misato
2024-03-15 06:57
授業が楽しかった

-
Taka
2024-03-13 07:56
発音の綺麗な優しい先生です!
講義のテンポもとても良いです。
またお願いします。

-
K
2024-03-12 08:55
Smart teacher!

-
taku
2024-03-10 08:56
またじゅうぎょうしてください

-
Momo
2024-02-27 06:57
優しい先生でした。

-
Yuta
2024-02-23 08:28
分かるまでしっかり説明してくれました。

-
Yukimi
2024-02-20 06:56
楽しく授業を受けることができました。ありがとうございました!

-
Mykee
2024-02-18 01:51
I’ll do my best!
Thank you very much!

-
Mykee
2024-02-18 01:49
Thank you very much!
I’ll do my best!